【XXX7】XXXXXX

本日の厳選1銘柄は下記のブログランキング内にて公開


株式ランキング

上記バナークリック後、当サイトの自己紹介文を見てもらえば銘柄がわかるだろう

好決算を発表済みでファンドや機関が買いに来ている狙い目急騰期待株

─────────────
本日のS.S銘柄、投資の魔術
─────────────


25日線付近は全力で買って良いと書いていた中期目線強気株
今日は想定通りに猛反発、あえて支持線を一度割り込んで振るい落としてからの急騰と想定通りの展開だった
ここは押したら買いだ、何も心配せず見ている
割と地合いがやや弱い日に強い傾向があるが、どのみち最終的には大きく上に向かう銘柄だろう
業績、材料性、テーマ性、成長性と全て揃っている



昨日の決算を見て、買いにいくのならここだと書いたが本日は思惑通りの値動きで株価を大きく伸ばして最終的にはS高で引けた
朝も安かったが、その後は更に押し目を作る大サービスタイムもあったので、会員は大いに儲けることが出来ただろう
どんなに数字が良くても、予想された好決算などでは株価は動かない
本日のエスケイジャパンやGunosyがそれを証明している
いかにコンセンサスとの乖離があるか、それを買う者がどのくらい居るかで株価は決まる
それがわかれば、今朝に買うべき昨日の決算銘柄はここやサイバーステップだったということがわかるだろう


毎日適当にトレードしていたら勝てないのは当たり前
絶対普遍のルールを元に株式売買するから再現性があり、勝ちを続けることが可能となるのだ

もちろんその全てを明かせば私の優位性がなくなってしまい、相場での勝率が下がる可能性がある
だが私は全てを曝け出すつもりでいる

詳しい情報が欲しい方はまず、下記アドレスに空メールをして無料メルマガ登録を済ませてくれ

無料メルマガ登録はここをクリックして空メール送信